人事制度・人材開発・社員研修やFP経営支援の
総合コンサルティングのブレインスター

Tel.096-211-6055

ブレインとスター日和

Blog

categoryその他

いいお天気が続きますね

data. 2022-03-14

3月1日

今年はいいお天気が続きました。
電線ならぬ、駐車場のフェンスにスズメが日向ぼっこ中。
見つけたときは5羽留まっていたのですが、
カメラを向けて撮れたのは3羽。。

3月6日

今日は県立美術館分館に、娘の絵を鑑賞するため
熊本城のお堀の坪井川沿いを散歩しました。
ひとつの石の上に亀が4匹甲羅干しをしていました。
気持ちよさそうだなと見ていると、もう一匹下流から必死に泳ぐ姿が。
何度もチャレンジして狭い岩の上にやっとこさ登る亀を
じっと見守りながら、頑張らないとね~。と社長の声。

3月6日②

久々の登場に大きさが変わったと思われる人もいるでしょうが、
絵は心で描くらしく、愛情は同じ大きさなんだとか?

ARCHIVES