人事制度・人材開発・社員研修やFP経営支援の
総合コンサルティングのブレインスター

Tel.096-211-6055

ブレインとスター日和

Blog

categoryその他

6月某日

data. 2020-06-24

6月某日

柴犬を飼い始めて驚いたことの一つに抜け毛が凄いことでした。
年に2回、夏毛と冬毛に変わるときは「ごっそり」とビニール袋にいっぱいになるほどです。
そして、少し「げっそり」したヒナちゃんがピンク色の地肌をのぞかせて座っています。
もうすぐ夏です!

6月21日

夕方5時にバイト先から帰ってきた長女から「日食が見えるよ!」と
サングラスで見ようとしたものの・・・!!まぶしくて見えません。
家中のサングラス3個を重ね合わせて撮ったのが、この画像。

父の日

6月の第三週の日曜日。母の日ほどの華やかさはありませんが、
ビールとおつまみ(ビールジョッキの中にスナック菓子の詰め合わせ)に満面の笑みです。
パパこれからも頑張りましょう。

ARCHIVES