人事制度・人材開発・社員研修やFP経営支援の
総合コンサルティングのブレインスター

Tel.096-211-6055

ブレインとスター日和

Blog

categoryその他

がんす天を探して!

data. 2022-08-30

8月4日 がんす天を探して!

がんす天は社長の大好物の一つ。
広島の名産品で、魚肉と野菜を混ぜてパン粉をつけて揚げたものです。
いつも行く「〇〇マート」にしかないと思ったら
たまたま入った所にも!
これで購入場所が増えました。

8月某日

新型コロナウイルス感染症のためご不便おかけし申し訳ございません。(>_<)
そんな職員さんへブレインスターでは支援物資を贈ってます!
定番は、のど飴とインスタントのお味噌汁、うどんやそうめん、スパゲッティなど

ご家族みんなで気分転換ができるように、お好み焼きの素も!
お菓子も色々詰め込めるだけ詰め込みます!
早くコロナ禍が収まりますように。

ARCHIVES